泌尿器科医 Drバナナのハッピーブログ!!

泌尿器科専門医によるED、頻尿、尿失禁を改善させて一生幸せな人生を送れるようにするブログです!!

第1315回【バイアグラで何回戦?楽しむ?】

バイアグラで何回戦?楽しむ?】

 

ED治療薬のバイアグラで何回戦も楽しむことはできますか?

もし効果がなくなったらもう一錠追加して飲んでもいいですか?

という質問いただきました。

バイアグラは性行為がある1時間前に飲んでいただくことが基本です。

そして効果の持続時間は約4時間くらいといわれています。

なのでバイアグラを飲んで何回も楽しむことは困難なことも多いかもしれません。

ここで絶対に注意しなければいけないので

効果が弱くなってきたからといってすぐにもう一錠飲むことは

NGです。バイアグラは24時間空けて飲む必要がるので注意しましょう。

では何回も楽しむためにはどうすればいいか?

これはバイアグラ以外の他のED治療薬を使用してみるのも一つの選択肢です。

バイアグラ以外にレビトラとシアリスがあります。

レビトラは先発品は販売中止になりましたが

バルデナフィルというジェネリックは現在も流通しています。

このバルデナフィルは効果持続時間は10時間といわれていますので

その日の夜そして朝来てからもう1回ので楽しみたい方も

効果的かもしれません。

さらにシアリスは10mgと20mgそしてジェネリックタダラフィルがありますが

高容量の20mgだと24時間-36時間の持続時間があります。

もちろんこの間立ちっぱなしになるわけではなく

性的興奮がある場合のみです。

つまり何回戦だけでなく、翌日に楽しむ時も

服用せずとも効果がある可能性が出てきます。

つまり何回も楽しむ場合はレビトラのジェネリックである

バルデナフィルもしくはシアリスシアリスジェネリックである

タダラフィルを使用することをお勧めします。

シアリスはED業界ではウィークエンドピルともいわれており

土日 デートに出かける間に1錠飲んでおけば週末に

ゆっくり楽しめる効果がありますので

お勧めです。ぜひED治療薬はうまく使い分けて使用するようにしましょう。

バイアグラで何回も楽しむ場合は違うED治療薬を使用してみましょう

当院で販売している

ED治療薬を不妊治療応援として

価格改定(値下げ)させていただきました。(通常の方も値下げとなります)

皆さんによりお求めやすくなりましたのでご案内させていただきます

バイアグラジェネリックシルデナフィル50mg)1錠 1200円→950円

シアリスジェネリックタダラフィル20mg)1錠 1350円→1150円

レビトラジェネリックバルデナフィル20mg)1錠 1600円→1350円

さらに 10錠処方の方は1錠サービスさせていただきます

バイアグラの保険適応について】(男性不妊症のみ)

2022年からバイアグラ シアリスは男性不妊の方に限り保険適応となりました。

処方できる医師は 泌尿器科の経験が5年以上の医師 かつ パートナーが半年以内に不妊治療をしていることが

条件となります。

当院でもバイアグラの保険での処方も近隣の婦人科と連携しながらすすめていきます。

適応についてはご相談いただければと思います