泌尿器科医 Drバナナのハッピーブログ!!

泌尿器科専門医によるED、頻尿、尿失禁を改善させて一生幸せな人生を送れるようにするブログです!!

第1425回【バイアグラの効果はどれくらい!?】

バイアグラの効果はどれくらい!?】

 

バイアグラは飲んでどれくらい効果があるんですか?

という質問をよく受けるので解説していきたいと思います。

バイアグラの効果はまず服用してから1時間くらいで

現れます。ですので行為がある1時間前には内服しておきましょう。

そして効果があるのは4-5時間といわれています。

ですの夜飲んで朝まで効果がもつかはなかなか難しいかもしれません。

何回も楽しみたい方は

シアリスがお勧めです。

20mgであれば24時間-36時間効果が持続します。

そんなに持続しなくてもと思われるかもしれませんが

勃起するのは性的興奮がある時だけですので

安心してください。

つまり金曜日の夕方に内服しておけば

その日の夜さらに次の日の夜も効果を発揮します。

ED治療薬や効果は人それぞれのところもあるので

ぜひ皆さん複数の種類を試してみることを

お勧めさせていただきます。

バイアグラだけでなく他のED治療薬もご検討くださいね。

当院で販売している

ED治療薬を不妊治療応援として

価格改定(値下げ)させていただきました。(通常の方も値下げとなります)

皆さんによりお求めやすくなりましたのでご案内させていただきます

バイアグラジェネリックシルデナフィル50mg)1錠 1200円→950円

シアリスジェネリックタダラフィル20mg)1錠 1350円→1150円

レビトラジェネリックバルデナフィル20mg)1錠 1600円→1350円

さらに 10錠処方の方は1錠サービスさせていただきます

バイアグラの保険適応について】(男性不妊症のみ)

2022年からバイアグラ シアリスは男性不妊の方に限り保険適応となりました。

処方できる医師は 泌尿器科の経験が5年以上の医師 かつ パートナーが半年以内に不妊治療をしていることが

条件となります。

当院でもバイアグラの保険での処方も近隣の婦人科と連携しながらすすめていきます。

適応についてはご相談いただければと思います